あの子、お腹空いただけで機嫌悪くなっちゃうの

嗣永>一番手のかかるメンバーは誰?
清水>うふふ、手のかかる?えっと~
嗣永>正直に答えていいよ
清水>うん、正直に答えるよ、えっと~アイドルとなったときは嗣永桃子さんが一番大変
嗣永>(目をぱちぱちして)え、どういう意味?
鈴木>(喜んで手をぱちぱち)

清水>普段の嗣永桃子さんは(わたしにとっては)大変じゃないの
嗣永>え、ちょっと待ってさ、それさ、楽屋とステージ(で)は違うみたいなさ、言い方されてもさ、

清水>しっかりしているのよ、ほんとは
嗣永>あいりん、ここ聞いといて、佐紀ちゃん今から(わたしの)良いところ言うから
鈴木>うん、わかった

清水>アイドルの嗣永桃子になると気合が入りすぎて、とんでっちゃうわけ
嗣永>空回り気味ってこと?
清水>そうそう
嗣永>「そうそう」って言わないでよ(笑)
清水>だから、そうなると手のつけようがないのよ
嗣永>なるほど~

清水>普段の一人ひとりでいうならば、(一番手のかかるのは)徳永千奈美ちゃん
嗣永>あ~ら~千奈美ですか?例えば何かあった?
清水>喜怒哀楽がね、素晴らしいから
嗣永>うん
清水>感情表現が豊か過ぎて、全てが伝わってくる

嗣永>うん(苦笑)あの子、お腹空いただけで機嫌悪くなっちゃうの
鈴木>そうね~
清水>あ、わかる?
鈴木>一緒に舞台やってたから・・・
嗣永>もう、お腹が空いただけで(わたしが)千奈美って呼んだだけで、「う”ん”(怒)」とか言われるからね、もう・・・