キツイ(笑)この二人、ふふふ

嗣永>じゃ、自己紹介どうじょ~
清水>はい、Berryz工房キャプテンの清水佐紀です!(両手でピース)
嗣永>え、もっと気の利くことどうぞ(無茶振り)

清水>え!なにもう~、気の利くこと?(左手の指のアクセサリーを見せて)黄色が好きで黄色の指輪をしました
鈴木>ぱちぱち

嗣永>(自分の小指のリングを見せて)え!佐紀ちゃん(と)お揃い!
清水>・・・外そうかな(笑)
嗣永>ちょっと待って!

鈴木>(自分の指につけたリングを見せて)なんか似てるよ、(私のは)柄付き~
嗣永>そんな柄付きのあなたのお名前は?

鈴木>はい、指輪も柄(ガラ)付き、(今日の)喉もガラ付き、鈴木愛理です
清水>うま~い(ぱちぱち)
嗣永>さすが愛理~

嗣永>(今日)どうしたの(その)喉?ちょっと桃が詰まっちゃった感じ?
鈴木>(ボケに乗っかり)実はね~桃(を)皮付いたまま食べちゃったら、喉が詰まっちゃった
嗣永>あ~ざらざらしている感じね

清水>(二人のノリを真ん中で聞いていて)キツイ(笑)この二人、ふふふ
鈴木>(清水を叩く)
嗣永>え、どうしました?
清水>な、なんでもないです
嗣永>わたしがパーソナリティ(進行)だから、今日は私についてきてね
清水>おっけ