ああホントにママだ

道重>茉麻ってママって呼ばれてるの?
嗣永>ママですよ。
道重>えー
嗣永>菅谷梨沙子ちゃんからですけど、9年ぐらい前からママって言ってますよ。
道重>9年(も)前!?
矢島>9年前って出会った頃(じゃない)?
道重>キッズの頃?

嗣永>あの~映画をとってたときに、二人がお母さんごっこか何かしていたみたいで、
矢島>え、そっからママなの
嗣永>そう、そっからママってらしい(です)

矢島>でもホントにママみたい
道重>Berryzの母だっけ?
嗣永>Berryzの母です(ドヤ)



矢島>なんかみんなで焼肉を食べにいったときに、延々とテーブルを拭いて(くれて)ました
道重、嗣永>え!!!!

道重>(嗣永さして)何で知らないの?「え!!」って
嗣永>確かに。何で知らないんだろう。
矢島>舞台、舞台で違うチームだったから
嗣永>あ
道重>も~つっこんでいいのかわかんないよ!桃子ちゃんの場合!何かリアルかなっておもっちゃうからさ~
嗣永>(苦笑)
道重>あ~ほっとした。一緒に「え!!!」って言うからさ

矢島>(茉麻は)店員さんとかにも「おいしくいただきました」みたいなことも言う
道重>ああホントにママだ~
矢島>ホントにママです

嗣永>たしかに茉麻、料理もうまいっていうか
道重>え~
嗣永>バレンタインのときに(メンバー同士で)おかしとか交換するときに、パイ生地から焼いてくるんですよ
道重>ええ!!それはすごいね
嗣永>しかも美味しいから

関連:
お母さん的な存在