ちーが「来る?」って言うの!

熊井>千奈美が「ホテルではいつも梨沙子が自分の部屋に来ると言っていた・・・」
菅谷>違います!違います!違います!違います!
熊井>えへへ
菅谷>わたしが押しかけているんじゃなくて
熊井>うん
菅谷>ちーが(電話で)「来る?」って言うの!
熊井>あ~そうなのね(笑)

菅谷>誘ってくるの!「(一人で)怖くない?」って言ってくるの!
熊井>うん(笑)
菅谷>だからわたしも「う~んそうだね」って言って行くの
夏焼>梨沙子は怖くないんだけどね
熊井>あー怖くないんだけど一応?(笑)
菅谷>そう!一応!
熊井>うふふ

菅谷>だから押しかけているんじゃないの!
夏焼>誘われているんだよね
菅谷>そっそっそ。(この件は)こんな感じですね
熊井>はあ~い(笑)