そりゃそうよこの3人じゃ

徳永>(ホテルでは)千奈美と梨沙子はいつもいっしょに寝てるの
須藤>あーうんうん
徳永>だけど~みや(夏焼)もちょっと怖いって話になって、三人で寝ることにしたの
清水>うん
徳永>でもベッドは一人用で、(あと)ちょっと大きめのソファがあったの
清水、須藤>うんうん

徳永>ではじめソファーに私がねるはずだったんだけど、なんで(自分の部屋なのに)うち(わたし)がソファーで寝なきゃいけないんだとおもいはじめて
清水>うん
徳永>で、そこでまた問題があって、誰が壁側で、誰が真ん中で、
清水>まあそう(なる)でしょうね



徳永>取り合いでしたね。夜中とか”全然”大変でした
須藤>そっかそっか~”全然”大変だったのか~
清水>日本語(しっかり)

徳永>おージャパンジャパン~”大変”だったんですよ
清水>そりゃそうよこの3人じゃ
徳永>あはははは