勉強ちょっとがんばってたもんね

(注:受験生のリスナーからのお便り)

徳永>がんばってー!
矢島>がんばって すごいよね
徳永>がんばって
矢島>ほんとにすごいとおもう

矢島>わたしさあ(受験をする)友達とかみてておもうけど
   勉強の量がねえ もう はんぱない
   考えられない わたしには
   すごい
徳永>え わたし 勉強とか 無理
矢島>うふふ
徳永>でも フランス革命は 1789年です(ドヤ)
矢島>え 何 ちょっと頭いい...
徳永>え知らないの?(ドヤ)

矢島>ちーは勉強ちょっとがんばってたもんね
徳永>がんばってたよ
矢島>なんか(ちーから)相談されたよね
   勉強難しい みたいな

徳永>いやー緊張しているんでしょうね この時期 受験生のみなさん
矢島>すっごいな ほんと
徳永>1日8時間ぐらい勉強するんでしょ 受験生って
矢島>ね いつ寝るのってぐらい勉強...
徳永>わ~もう考えただけで頭痛がしてくるよ
矢島>でもね その努力はきっと報われるから ね
徳永>がんばってくださ~い!