つんく♂さん よりかっこよくやろう!とおもいました

千田>(勇気をくださいの) 「この”恋”」という歌い方 すごいおしゃれだね。”こ~い” じゃないんだよね。”こ~うぃ”なんだよね
徳永>おしゃれに歌っています(ドヤ)

千田>ここは誰がうたっているの?
徳永、夏焼>ここは~え~と

徳永>メンバーです
夏焼>もちろんメンバーだよ(笑)
千田>じゃあ聞いてみましょう

(実際に聞いてみる「さあ 始まる こ~のこ~うぃ(恋)」)

夏焼>わたし!でした!
徳永>夏焼でした
千田>ほ~ら だめじゃ~ん

千田>この”こ~うぃ”というのとってもかっこいいよ
夏焼>ほんとですか^^
千田>2013年度の流行語になるんじゃなかろうかと
徳永、夏焼>おーーーーっ!

千田>これみんなこうやって歌ってるの?
徳永>あのー つんく♂さんから 仮歌をもらったときに こうなってました
千田>え、ほんと~ 
夏焼>それをちょっと盗みました。

千田>じゃ つんく♂さん がおしゃれだったんだ
徳永>おしゃれでした^^
夏焼>でも つんく♂さん よりかっこよくやろう!とおもいました。
千田>なるほど(笑)