台本より ももち を見ようか

工藤>(アイドルの大切なこと)じゃ 嗣永さんは(笑)
嗣永>え~なんだろうな~

嗣永>ま トイレにいかないとか~
佐藤>ええ!!
嗣永>だってアイドルだもん
工藤>(下を向き笑いこらえる)

田中>たしかにそこね
佐藤>どうするんですか??

嗣永>うん?うん?(そこ聞くか?)

嗣永>あとは~いつまでも”かわいく”いるとか
田中>(じっと嗣永の顔をみて笑う)
嗣永>ちょっとなんで笑うんですか!
田中>(爆笑)すきすき!もっとやって!
嗣永>何、このアウェーな感じ~DVD Magazineってホームな感じじゃなかったけ~

嗣永>あとは毎日ショートケーキを食べるとか
田中>(佐藤を指差す)
佐藤>(下を向いて台本に夢中で聞いていない)

嗣永>まーちゃん、台本よりももちを見ようか
佐藤>はい!

工藤>でもまーちゃん、今おかし禁止令がでいるからね
嗣永>なんで?太っちゃうから?
佐藤>はい

嗣永>でも、ももちは今
嗣永>二の腕、もちもち、ももちだよ
佐藤>ぎゃはははははは!
田中>(佐藤をみて)あははははは!

嗣永>やった!大爆笑