全面的に推してます

(岡井ちゃんBerryz工房握手会へ)

岡井>(突然登場して)握手してください
Berryz工房全員>え、なに!?なに!?

岡井>(菅谷と握手して)歌とかすごいかっこよくて

岡井>(夏焼と握手して)全面的に推してます。
夏焼>(手を離した岡井に)え、もういいの握手?
岡井>ずっとしていたいです(と握手)

岡井>(清水と握手して)ダンスすごいかっこよかったです。

岡井>(熊井と握手して)天然さがすごい可愛いなっておもいました。

岡井>(須藤と握手して)MCとか司会やってて、言葉とか、あのー
岡井>緊張してるんですいません

(岡井、手を出して待っていた嗣永をスルー)

嗣永>おい、ちょー待て おい おい

岡井>(徳永と握手して)笑顔がすごい可愛くて

(手を出し続ける嗣永)

岡井>(嗣永に手を出して、顔は下向けたまま)ありがとうございました(形式的に)

(岡井の手を強引に引き寄せる嗣永)