ハロプロキッズはみんな仲良し!主に新旧書き起こしレポをベリーズ国訪問まで不定期に22時に自動公開中!

全国47都道府県をまわって感謝を伝えたい

[2008年3月2日 4周年前日 ファンクラブイベントにて]
熊井>(フリップをみせて)
「全国の都道府県をまわって、感謝の気持ちを伝えに行く」
こうやって(東京に)みなさんが集まってくれるのも嬉しいんですけど。その逆で、わたしたちから行くみたいな・・・。感謝の気持ちを伝えにいくという(ことです)。
コーナー的には記念グッズを考えるがテーマだったが・・・
お隣の方は「着ぐるみパジャマ」を考案
[2013年1月ラジオ]
K太郎>今年の目標というのを
清水>47都道府県をコンサートツアーか・・・。そうじゃなくてもイベントとかでまわりたいというのが、今すごいあって。
K太郎>それ超やってほしい
徳永>やりたい!
清水>上から下まで(注:北海道から沖縄まで)待ってくださっている方はいっぱいいらっしゃるとおもうので
徳永>うん
清水>ぜひやりたいなって。それを10年目(の今年)にできたらいいなっておもう
K太郎>たしかに(それをやるには)一番いい年かもね

[2014年10月ライブにて]
清水>(活動停止までに)47都道府県まわりきれるように、まだまだがんばっていきたいとおもいますので、暖かい応援よろしくお願いします。

関連:
9年振りの全国キャンペーン。で、アンバサダーって何?
徳永>これはですね・・・(メモに目を落として)メジャーデビュー10周年を迎えましたBerryz工房が、約9年ふ・・・ぶ(振)りに全国キャンペーンを開催しているんですけど。
永岡>ほおーっ。ちょっとよくわかんなかったんだけど。ざっくりいうと何?
徳永>感謝を伝えよう!
永岡>なるほどね!

(注:来年の都道府県制記念日というのに公開予約してた投稿ですがブログをみて前倒し・・・)