第一ヶ条、毎日フレッシュでいなきゃいけない

(ラジオ番組「ベリーズ王国」について)

熊井>(リスナーからのお便りを紹介して)「王国ですからいろいろ法律とかあるんですか?」
夏焼、菅谷>おー(なるほど)
夏焼>法律とかちょっと作っても面白いんじゃない?
菅谷、熊井>うん ぜひ
菅谷>法律ね、面白そう

夏焼>今何か簡単なもの(法律)を作れるとしたら何だろう?
菅谷>何だろう、法律。法律って...
夏焼>何だろうね?
菅谷>法律って憲法みたいなもん?
夏焼、熊井>・・・そうだね
菅谷>ふふふふ、わたしわかんないんだ、法律ってそういうの、ごめんね
夏焼>え、法律って何でもいいんだよ。何でもいいんだろって、何だろうね?(笑)

熊井>じゃあ、(私たちはBerryz工房の)フレッシュ担当だから、フレッシュでいいよ!みたいな
菅谷>フレッシュでいなければいけない!
夏焼>(同意して)そう!
熊井>そう!

菅谷>やったーできたー(ぱちぱちぱち)
夏焼>第一ヶ条
熊井>第一ヶ条(笑)
夏焼>じゃあ、梨沙子言っちゃって。かっこよく

菅谷>えへん。第一ヶ条、毎日フレッシュでいなきゃいけない
夏焼>いけない!
熊井>いいね~
菅谷>はい決まりました~!