ハロプロキッズはみんな仲良し!主に新旧書き起こしレポをベリーズ国訪問まで不定期に22時に自動公開中!

夏焼雅です。好きな色はピンクです。こういったときぐらいピンクを選ばせてね!

[2006年]
嗣永>中学3年の嗣永桃子です。最近ピンクのストラップを集めるのにはまってます。
吉田照美>え、なんではまっているの?
嗣永>ピンクが好きなんです

夏焼>はい中学2年の夏焼雅です。好きな色はピンクです。

吉田>あっ重なっちゃったね。嗣永さんとね。じゃあピンク好きになったのは嗣永さん、何年前からですか?
嗣永>え!ピンク・・・。たぶん名前が(に)桃が・・・
吉田>あ、名前が「桃子」ちゃんだから、気が付いたらピンクが好きになってた?
嗣永>あ、いや、うーん。昔から・・・
吉田>そうでもない?あ、ちょうど(目の前にある)このマイクがピンク(色)だよ
嗣永>あーやったー(!?)

吉田>じゃあ夏焼さんはいつからピンクが好きなの?
夏焼>アクセサリや小物などを集めているときに(選んでいる)
吉田>そうだよね。ピンクはかわいいもんね。
夏焼>はい


[2009年]
(写真上:ピンクの箱とブルーの箱からいずれかを選びその中の衣装に着替える)
鈴木>みや(ピンクに)行っていいとおもうよ(桃がほしがるだろうけど)
夏焼>えっ?
鈴木>みや行けるとおもう
夏焼>だよね
嗣永>(夏焼に近づき無言で「選ぶなよ」プレッシャー)
夏焼>こういったときぐらいピンクを選ばせてね!
嗣永>うはっ
鈴木>どうした?
嗣永>リ、リアルな感想(コメント)だとおもって(笑)。ピンク(の箱)バイバーイ。じゃあわたしは(残った)ブルーの箱を(で着替えてくるね)
(補足:ブルーの箱の衣装は・・・)

[2011年]
夏焼>初対面の人からはちょっと怖い、話しかけずらいという印象があるみたいで。しゃべってみて仲良くなるみたいな。
菅谷>みやは乙女だとおもう
夏焼>考えとか?あ、物とかも普通に、うち(自分)ハートのスパンコールがついたピンクの手鏡をもっていたりするんだけど。それをごはんとか食べて(た後)、(それを使って)直してたりするじゃん。そしたらこないだ友達と出かけたときに「えっ!その鏡使ってるの?」って。「ピンクのハート!?」みたいな。
菅谷>うひゃひゃは
夏焼>って言われて「別にいいじゃん!」みたいな(笑)。なんかピンクを持っていることも不思議みたいで。ネイルとかもよくピンクとかしているんだけど。

[2014年]
嗣永>最近何をしていましたか
夏焼>みやは最近、髪の毛のカラーを変えて、そしてネイルを変えました。だからすごいハッピーなの。
嗣永>じゃあメンテナンス完了?
夏焼>(メンテナンス?)・・・あ、うん完了

嗣永>今回は何をテーマに?
夏焼>今回はちょっとラブリー。ツンデレだよね
嗣永>ツンデレ(の)自分のイメージを爪でも表現してみたと?
夏焼>そう!
夏焼雅ブログ「NEW

嗣永>あ、たしかに「桃(わたし)」まで入っているね
夏焼>「桃」?
嗣永>ほらここに「桃(わたし)」が
夏焼>いや(これ)ハート(の形)
嗣永>逆にすれば、逆にすれば。ねえ・・・。
夏焼>いやそれは・・・

嗣永>まあ「桃」だとしても(色が)真っ黒の桃ってねえ
夏焼>まあ普段の「桃(あなた)」って感じ(だね)
嗣永>・・・!?おかしい、おかしい、おかしい


(本日8月25日は夏焼雅誕生日です)

追記
---------------------------------------------
本投稿アップ同日に発表された夏焼雅新グループの名前は、
PINK CRES. (読み:ピンククレス)