ハロプロキッズはみんな仲良し!主に新旧書き起こしレポをベリーズ国訪問まで不定期に22時に自動公開中!

忘年会で会ったお母さんたちとどっちがデビューするのって

[2004年8月]
吉田照美>Berryz工房のプロフィールを簡単に紹介しますと、ハロープロジェクトキッズの中から飛び出した女の子8人のユニットで、メンバー8人のうち中学1年が二人、小学校6年生が四人、小学校5年生が一人、小学校4年生が一人というフレッシュなグループで、今年の3月3日ひな祭りの日にCDデビューしたと・・・

2004年3月5日Mステ出演
(前年に別ユニットでデビュー組は2回目の出演)
小俣雅子>あの(わたしこの子たちと)同じオフィス、事務所なんですけど。
吉田>え!(事務所の中で年齢の)一番下と一番上?(笑)
小俣>そ、そうですかね。はい(笑)
吉田>すごーい年齢差だね。(メンバーに向かって)知らないでしょこの女の人。あ、「知らない」って今うなずいちゃってる(笑)
小俣>知らないでしょ(笑)

小俣>(事務所の)忘年会でお会いしたんですけど。(この子たちの)お母さんがね、粒ぞろいで、美人なんですよ。
吉田>え、この子たちの?この子たちが粒ぞろいじゃない
小俣>そうこの子たちのお母さんが。もうどっちがデビューするのっておもうぐらいに。
嗣永>え!?
小俣>今「え」って言った子が桃子ちゃん。だってお母さん美人でしょ?
嗣永>いえ全然

吉田>あ、(じゃあ今回)Berryz工房がデビューしたでしょ。で、いずれお母さん方もデビューということで
メンバー>えええ!!!
吉田>(お母さんたちが)一枚だけCD出して。おもしろくない?
小俣>ユニット名は「Berryz母さん」
メンバー>えええ!!!

(4枚目のシングル「ハピネス〜幸福歓迎!〜」を聞いて)

吉田>曲が幸せな感じですけど。聞いてみよう。「今一番幸せなときは」って。じゃあ、徳永ちゃんは?
徳永>はい!毎日が幸せです!
吉田>「毎日が幸せ」!?なんて偉い子なんだ・・・。え、毎日が幸せ?お母さんとかに怒られたりすることはないの?
徳永>あるんですけど・・・
吉田>それでも幸せ?
徳永>はい!
吉田>いいね!いい子に育ってる。
小保>ねえ、気立てがよさそうな顔してますもの
2014年11月16日 MUSIC JAPAN出演
(メジャー音楽番組での活動停止前ラストパフォーマンス)

--------------------------------------------------
本日3月3日はBerryz工房のデビュー記念日です