ハロプロキッズはみんな仲良し!主に新旧書き起こしレポをベリーズ国訪問まで不定期に22時に自動公開中!

キッズのハロコン初登場時の自己紹介(2002年7月28日)

[代々木競技場第一体育館での東京公演にて]
会議室で練習したものの、リハーサルなしで本番にのぞむことに。
ぶっつけ本番と聞いた雅ちゃんびっくりして腰を抜かす。
ライブ前の恒例の気合入れにも初参加。

オープニングでつんく♂がビデオではなく登場して紹介する気概。
学年順に一人ひとりが中澤裕子のサポートを受けつつ自己紹介。

最後に全員でカウントダウンを行いコンサートがスタート。
キッズはその夏は年末公開予定の映画撮影にとりくむ。
オープニング映像で紹介されるようになるのは翌年から
(画像は2003年夏ハロコンのもの)

清水佐紀
先輩たちに負けないようがんばります。小5の清水佐紀です。


矢島舞美
やーじま舞美です。大きな歯が自慢の小5です。
ブログ「初ショット」(2011年)にて
あそういえば私、未だに、当時、ファンの皆さんの前でさせて頂いた自己紹介を覚えているんですよ確か『大きな歯が自慢の矢島舞美です』って言ってたな…(笑)
嗣永桃子
嗣永桃子。小5です。全部で15人。いっぱいいるので目立つようにがんばりたいです。

梅田えりか
小学5年生の梅田えりかです。ハローのメンバーになれてとてもうれしいです。

夏焼雅
はーい。小4のみやびです。なつやではなく、なつやきですよろー。
デビュー当時の自己紹介
夏焼>昔は焼(やき)という字が(正しく)読んでもらえないくて。「なつやぎ」さんとか。マイクとか渡されるのが(そこに)名前がひらがなで貼ってあるんだけど、そこに「なつやぎ」ってあって、「わたしやぎじゃないんですけど」って何回言ったんだとおもって。
村上愛
モーニング娘。さんたちと同じステージにあがっちゃってます。小4の村上愛です。

石村舞波
元気ですかー?わたしはめっちゃ元気です。小4の石村舞波です。

徳永千奈美
徳永千奈美4年生です。今日はハローのステージに立てて最高!

須藤茉麻
元気よく行きたいとおもいます須藤茉麻4年生。ふ(が)んばりまーす。

熊井友理奈
熊井ちゃんです。小学3年生。よろしくー。
デビュー当時の自己紹介
熊井>でも、でもね(当時)「(よろしくの前の)どうぞ」を抜かしちゃって、自分の中ではもうセリフ間違えちゃったということ(思い出)になっちゃっているから、今でも(その時)後悔している(た)のを覚えてる。「わあーセリフ間違えちゃったー」みたいな

中島早貴
小学3年生の中島早貴です。・・・いい感じー

鈴木愛理
おいーす。ドキドキしてます。鈴木愛理2年生です。よろしくです。

岡井千聖
小2の岡井ち・さ・と・だぞー。(三瓶ネタ風に)よろしくでぇす♪ 
(※三瓶ネタはオーディションでも披露)

菅谷梨沙子
はーい。小学2年生の菅谷梨沙子。がんばりまーす

萩原舞
みなさんこんにちは小学1年生の萩原舞です。(ピースポーズ)。


初登場からちょうど1年後にはもう
ボーカル選抜組の5人が、ZYXとしてCDデビュー
ミュージックステーションへの出演も果たす。
ハロコンでも、MC+寸劇+曲でしっかり参加
(この映像収録日は村上の代役を菅谷梨沙子が務めたレアなZYX)




(本日6月30日はハロー!プロジェクトキッズオーディション合格日)