ハロプロキッズはみんな仲良し!主に新旧書き起こしレポをベリーズ国訪問まで不定期に22時に自動公開中!

道重さゆみ「Berryzはトイレの話はOKなのかと」

清水>(わたしの最近の自己管理は)毎日体重計に乗るようにしているんです
嗣永>えら~い
清水>食べ過ぎるとすぐに出るので

道重>でもさ、ギャル曽根さんとか何キロも食べてるのに(体重が増えないって)・・・なんだろうね?蒸気として出ているのかな?
清水>(嗣永を見て)でも、ももって出やすいって言ってたよね
嗣永>うん多分~(食べてから)2時間後とかに出る
道重>(隣の矢島を触って小声でこの話)ちょっと大丈夫?

嗣永>(道重に気付かずに)ちょっと食べ過ぎると、顔のこの辺変わってるんですよ
道重>あ!出るってそういうことね!
嗣永>?
ハンカチで手をふきふき、ガチャ
「あっ!」
道重>体に出るってことね、さゆみもう・・・排出されるという出るかとおもった(笑)
清水>ももちがそんな(笑)
嗣永>アイドルももちはトイレいかないですから!
道重>そういうの、Berryz(は)OKなんだとかおもって、だから(舞美ちゃんに確認したの)(笑)


関連:
台本より ももち を見ようか
工藤>(アイドルの大切なこと)じゃ 嗣永さんは(笑)
嗣永>え~なんだろうな~ま トイレにいかないとか~
佐藤>ええ!!
嗣永>だってアイドルだもん