ハロプロキッズはみんな仲良し!主に新旧書き起こしレポをベリーズ国訪問まで不定期に22時に自動公開中!

千奈美、男になりなよ!ももち、今キュンキュンしてるよ!

[2011年]
嗣永>千奈美はいつも、スルメとかくれるから好きです。
徳永>ちゃんとあげてますよ。分けてあげてます
嗣永>梅干とかも車酔いした時とかくれるから・・・あんがいやさしいです。
徳永>わたしけっこうやさしいです。


[なりきりコーナー]
嗣永>今回はもも(自分が)女の子、千奈美が男の子役をやります。つまり・・・ももちと千奈美のラブラブコラボレーションってことよ
徳永>まあこれはビジネスとしてわたしはやりますよ。
(シーン1)
女の子「えっ・・・それって」 
男の子「だから、放課後(お前と)二人きりになりたかったということだよ」
嗣永>パチパチパチ!ブラボー!やればできる!ちーちゃんいい感じ!
徳永>自分でも思った。やればできるって。
(シーン2)
女の子「寒くないの?」 
男の子「(お前が)近くにきたら体温上がったよ。だから大丈夫」
嗣永>(机をたたいて)ドン!千奈美、男になりなよ!
徳永>いやもう(セリフ言うだけで)限界きてる
嗣永>ももち今キュンキュンしてるよ!
徳永>(いや)これはセリフだからね。こういう・・・あるじゃん。

嗣永>一言でいいから「ももちかわいいよ」って今の声で言って
徳永>(テンション最低で)ももちかわいいよ
嗣永>もう!気持ち込めて!(机をたたいて)ドン!はいテイク2
徳永>ももちかわいいよ
嗣永>いやーいいよ!千奈美!



関連:
甘えるももと、それに対して「なんだよー」と言う千奈美
夏焼>ちなもも