ハロプロキッズはみんな仲良し!主に新旧書き起こしレポをベリーズ国訪問まで不定期に22時に自動公開中!

タモリ「矢口は小学生と組んでどうなの?」

[2003年8月Mステ]
タモリ>初登場ジックス(ZYXです。よろしくお願いします。
ZYX>よろしくお願いします
*矢口真里とハロプロキッズからの選抜メンバー5人で構成

タモリ>矢口は小学生と組んでどうなの?
矢口>最初ミニモニ。のイメージがあったんで、(若い子らの感覚に)おいら付いていけないとおもったんですよ。でも、ほんとしっかりしてるんで、びっくりしました。

タモリ>どういうところがしっかりしてるの?
矢口>とにかくですね。朝(部屋に)入っていくじゃないですか。そうすると気持ちよく、「おはようございます!」と言ってくれるんですよ。
タモリ>ほう
矢口>これ(挨拶をすること)はですね、最初の頃の辻ちゃん加護ちゃんとは大違いで、びっくりしますよほんとに。

選考を経てキッズより5人が選抜される
清水、梅田、矢島、嗣永、村上
清水と嗣永は7ヵ月後にBerryz工房として再出演
タモリ>あとは他には?
矢口>あとはですね。大人びているところがあるんですよ。おいらが小学生の時はファッションとか興味なかったりするんですけど。こういう服(衣装)を着せられてもあんまりきゃぴきゃぴしないんですよ。(普通は)大人っぽい服を着られるとうれしいじゃないですか。
タモリ>あー当たり前なんだ
矢口>そうそう、着こなしています。

タモリ>お化粧なんかもしてんだ
矢口>お化粧とか、あとネイルとかもみんなそれぞれ(してます)。小学生ですよ!
タモリ>(指差して)あ、キレイだね
梅田>ネイルアート(を)してます
矢島>わたしも(と手をみせる)
嗣永>(ネイルアートをしていなかったのでうつむき気味)
タモリ>小学生だぜ、おい

矢口>でも矢島なんかマニキュアをいっぱい持ってる
矢島>わたしはマニキュアを20本持ってます
タモリ>は~俺一本も持ってな
ZYX>あはは
2003年8月、1stシングル発表直後に出演。ZONEの次に登場
タモリ>他に大人っぽいところは
矢口>あの食べ物の趣味が、嗣永はですねウニ、かにみそ、カンパチ、納豆(が好きです)
タモリ>へー。お父さん、お母さんは嗣永でいくつ?
嗣永>お母さんがこないだ32歳になって
タモリ>32!?お父さんは?
嗣永>35か、36か・・・忘れました
タモリ>は~すごい。大変だよこれ

タモリ>矢口さんに会ってみてどうでしたこれ
梅田>わたしよりも(身長が)小さかったのでびっくりしました
矢口>大きいんですよ。15・・・?
梅田>158(cm)です
矢口>おいら145なんで

村上>なんだかわからないんですけど、(矢口さんは)氷ばっかり食べてるんですよ
矢口>はい、すみません(笑)

タモリ>じゃあスタンバイよろしくお願いします
ZYX>お願いします!

関連:
この人はカンパチと、かにみそと、ウニが好きです