おしゃれNo1はみやびちゃん

[2005年]
清水>今週の(ハロプロNo1)お題は
徳永>じゃんじゃか
清水>「おしゃれな人」です。といえば?
徳永、嗣永、清水>みや!
夏焼>え、そう?
徳永、嗣永、清水>うん。
清水>みんなに言われるよね
夏焼>ありがとう
(2005年頃)
清水>みやは服を買うときとかに、いつも決めていることとかある?
夏焼>えっとーうちの場合は、黒いダウンとか、ちょっとカッコいい系を着るときは、中は濃い紫とか濃いピンクとか(着ると)、カッコよくみえたり、可愛くみえたりするし、
徳永、嗣永、清水>うん

夏焼>短いズボンの時は、レッグウォーマーってあるじゃん。そういうのをはいたりすると、女の子っぽくなって、可愛くなるかなと
徳永、嗣永、清水>へえ~!!!(感嘆)

徳永>千奈美ものね、最近おしゃれのこと、みやに聞いたりする
夏焼>うん聞かれる(笑)
嗣永>普段着ている服(も)、みーやん(夏焼)そういう感じの服だよね

夏焼>あと、下がジーパンぴちっとしたのがあるでしょ
徳永、嗣永、清水>うん
夏焼>そういうときは上はだぼっとした洋服をきると、ちょっとね、なんていうの、かっこよくなったり、下と上をだぼったしたのを着ると、ちょっとファンキーって(笑)
徳永、嗣永、清水>へえ~すごい!