Berryz工房としてのバランス

芦沢誠>やっぱ、佐紀ちゃんは(メンバーの中で一番)学年も上だし、(テレビを見た学校の)みんなから(何か)言われること多いんじゃない?
清水>はい、(学校の)みんな(には)「(メンバーは年が)下の子だけど、キャプテンって言われているみたいだけど大丈夫?」って聞かれます。

芦沢>「大丈夫?」って言われているのはどうして?
清水>あの、たぶん、学校では(自分)すごい騒いでて、(みんなは)「しっかりものじゃない」って、たぶん思っているんだとおもいます。

芦沢>自分ではどうおもってます?「何いってんのよ、わたしはしっかりものよ!」って思ってます?
清水>思ってません

芦沢>「思ってません」!って思っている人がキャプテンで大丈夫ですか、他のみなさん?
メンバー>はい!
熊井>大丈夫です!

芦沢>ほら、メンバーはこういうふうに言ってくれてるよ
清水>はい(喜)。あの、でも、自分ではホントにしっかりしてるかなって、思います

芦沢>あーでもそのぐらいが丁度いいんじゃない?「よっし!やるぞ」というよりかは
清水>はい
芦沢>それでBerryz工房としてのバランスがとれてるんじゃないかとおもいますよ