ど、どうした熊井ちゃん。暑いかな

清水>こないだ(この3人で)遊びにいったんですよね、遊園地の方に
夏焼>ほにゃらーランド
熊井>夢の国です

清水>夢の国に遊びに行ったのですけど。楽しかったね~
熊井>たのしかった~(テンション高め)
夏焼>もー楽しかった

清水>開園前から並んで、周りのおもしろい人を見つけ・・・ももに似ている人いたんだよね(笑)
夏焼>そー!!めっちゃ似てた。なんかしゃべり方も似てるんだよね
熊井>似てたー!!(さらにテンション上がり)

清水>ど、どうした熊井ちゃん。暑いかな(注:熊井が収録中に上着を脱ぎ始めたもよう)
熊井>う、上着脱ごうかなって・・・
夏焼>脱ぎ始めちゃったね