夏焼雅が従姉妹(いとこ)です

藤江(AKB48)>(リスナーからの手紙を読んで)芸能人同士のつながりについて語ってください。実は芸能人のあの方と親戚だ。実は芸能人のあの方は高校の先輩だ、後輩だなどです。
川島(野生爆弾)>う~ん。
ケンコバ>あったかな~

藤江>あの・・・わたし、
ケンコバ>え(いるの)!?
藤江>ハロープロジェクトのBerryz工房・・・というグループがあるんですけど。そこにいる夏焼雅、
ケンコバ>はい
藤江>が従姉妹(いとこ)です
川島>えええ!
ケンコバ>従姉妹なん!?

ケンコバ>(親戚が集まる)正月一緒になるん?
藤江>(いや)向うも向うでお正月のライブとかあってなかなか
ケンコバ>小さい頃(は?)
藤江>ああ、毎年会ってました

(Berryz工房の写真をみて)
ケンコバ>いくつ?
藤江>わたしのひとつ上(の歳)
ロッシー>全然・・・いや似てないわけではないな。雰囲気が・・・

ケンコバ>本人(夏焼)から聞いてない?
藤江>何がですか?
ケンコバ>うそだとおもわんといてな。おれBerryz工房やねん
藤江>え!?
ケンコバ>メンバーやねん、ホンマやねん
藤江>え、どういうことですか?

ケンコバ>俺Berryz工房のメンバー・・・いやこれマジやねん。普段活動してないけど
ロッシー>何をいうてまてん
ケンコバ>俺、頼まれたやねん。普段は歌とかダンスとか出ませんよ。そのかわりメンバーです。
藤江>え、わたしが雅(みや)にケンコバさんって?て聞いたら「メンバーだよ」って言いますか?
ケンコバ>言う!
藤江>うそ!!!
ケンコバ>電話してこいや
藤江>し、してみますか(汗)

川島>(ケンコバさん)嘘ばっかなんですから
ケンコバ>ほんまやって。
藤江>え、うそ!
ケンコバ>いまみんなふう~んやろ。いつもの嘘ついてるこの人の感じと違うやろ
藤江>え、何があって入ることになったんですか?
ケンコバ>普通にアップフロント(事務所)から。あとケンドーコバヤシという名前ではないよ。芸名を付けてもらった。
藤江>それ何ていうんですか
ケンコバ>武蔵小山ガヤ子

武蔵小山出身とのこと

(写真がでてきて)
藤江>わ!
ケンコバ>(このこと)聞いてなかったか?従姉妹から(ドヤ)
藤江>聞いてなかったです。え~びっくり。昨日も普通に雅(みや)とメールしていました。

自ら握手を求めに行くみやびちゃん
(熊井ちゃんはこわがっている)

(他のラジオにて)
渡辺美優紀>Berryz工房の夏焼雅ちゃんとは従姉妹(いとこ)なんですか?
藤江>いとこです
渡辺>えーっ!
藤江>Berryz工房って知ってる?
渡辺>知ってますよ。めっちゃ知ってますよ。わたしハロプロ大好きですから
藤江>あ、そうなんだ。知らなかった。

渡辺>昔、ディナーショーとかも行ってたし、
藤江>え
渡辺>毎回コンサートとか全部制覇しました
藤江>ほんと?
渡辺>はい
藤江>すごい・・・

渡辺>生写真大量に持ってたし、めっちゃ好きです。え、いとこだから会うこともあるんですか?
藤江>会う、会う。年齢も一個(才)しか違わないから。めちゃめちゃ兄弟みたい
渡辺>ええーすごい。いいなー
藤江>じゃあ、今度遊ぶときおいでよ
渡辺>えっ・・・いや無理です無理です
https://www.instagram.com/p/B26GkMAnxs9/