Berryz工房のスカイツリー

熊井>Berryz工房のスカイツリー、熊井友理奈です。みんなからは「熊井ちゃん」と呼ばれています。

金成(ギンナナ)>え、Berryz工房のスカイツリー?
熊井>いや、アイドル界と言ってもいいんですけど
金成>そんなに身長が高いんですか?
熊井>176cmあります

金成>じゃ、スカイツリーができるまではBerryz工房の東京タワーと言ってたんですか?
熊井>いや、そこは・・・まだ考えてなかったんです・・・私(の背)も成長中でした(から)

嗣永>今後、熊井ちょーが(スカイツリーの)イメージキャラクターになったらいいな、と思ったり、いろいろ方向性固めてるんです
金成>なるほどね、メンバー仲がいいからね。じゃ、みんなで(各自の)方向性を考えるんですね
嗣永>うっ・・・・

清水>そんなことはないですね(笑)
嗣永>はい、適当に言ってしまいました(笑)