嫌いなところは特になし!

松田>じゃあ (自分の)嫌いなところはありますか?
Q太郎>(事前アンケートをみて笑い出す)
嗣永>ど どうしたんですか?
Q太郎>ちょっと(松田さんから)聞いてくださいよ!

松田>(ももちに)嫌いなところは?
嗣永>特になし!
Q太郎>ですよね~
嗣永>ですよね~

徳永>じゃあ その足の短いところ(は)嫌いじゃないの!?
嗣永>コンパクト!
   それは あの…
徳永>現実をいっしょうけんめい受け止めてるのね
嗣永>よさ?う~ん
松田>味?
嗣永>そ!味!ももちの味
   それが言いたかったの わかった千奈美?(パシッとたたく)

Q太郎>人は三者三様ですからね~
徳永>いや(難しいので)ちょっと簡単な言葉(で言ってくれませんか)…
嗣永>(苦笑)
Q太郎>あ いろんな人がいるってこと
徳永>ああ!なるほど

松田>なんで(Q太郎は)ももち側に付いているの?
Q太郎>こゆビームを(さっき)くらったから
嗣永>そうですよ そりゃそうですよねえ
松田>いや俺(も)くらったけど さほど…
嗣永>おかしいですね~