どうなの?ちゃんとなじめてるの?

鈴木>4月からは大学生になって~
嗣永>そうだよね
鈴木>でも もうすっかり慣れちゃって
   今年の4月に入ったという感じがしない

嗣永>(お姉さんらしく心配して)どうなの?ちゃんとなじめてるの?
鈴木>なじめてるとおもう!
嗣永>おう!(喜)

鈴木>でも周りの環境ががらっと変わりすぎて
   なんか大人がいっぱい という感じ(がする)
   (周りは)同い年なんだけど
夏焼>うん
鈴木>留学した経験がほとんどの子はあるし
嗣永>うん
夏焼>へえ~
鈴木>帰国子女の子もいるし
   なんか よくわかんない どこの国にいるんだろう という感じ
   ついていかなきゃな という感じ…がします

鈴木>あとノートパソコンを持ち歩いているのが変わったところかな
夏焼、嗣永>おお!!
鈴木>タイピングが速くならないと 進級できないから
嗣永>わ大変
夏焼>すご~

嗣永>ももちなんて まだ(入力は)一本指で
鈴木>ほんと?
   1分間に150文字打てないと 進級できない 単位がとれないから

嗣永>ポケモンのタイピングのゲームとかあるから
   (正しく入力できるよ)ポケモンをゲットできるの
鈴木>へえー
嗣永>ポケモンが好きならお勧めだよ!
鈴木>うん わかった ゲットだぜ!
夏焼、嗣永>うふふふ