ハロプロキッズはみんな仲良し!主に新旧書き起こしレポをベリーズ国訪問まで不定期に22時に自動公開中!

清水佐紀「10年後(2016年)は身長は155センチぐらいになっているとおもいます」


[2006年初夏]
菅谷>もう夏だよね。そういえば。
清水>うん、夏ですよ。早いですよね。
菅谷>早いね
清水>一年経つのが早いですよ
菅谷>あっという間だよう
清水>あっという間ですね
「あっという間だよう」

清水>どうですか最近

菅谷>最近?キャプテン(背が)大きくなったよね
清水>あ(笑)、ありがとう
菅谷>大きくなった
清水>お豆食べてるんだ
菅谷>お豆!?
清水>牛乳飲んでも大きくならないことが判明したから、お豆を食べて大きくしているの。
菅谷>でも伸びるよ絶対。

関連:
熊井ちゃん「2歳の時に牛乳一日1リットル飲んでた」
熊井>2,3才のときに、牛乳をたくさん飲んでました。
MC>なるほど~やっぱりね
清水>あのーちょっといいですか。
MC>あ、キャプテンどうした?
清水>わたし昔も今も牛乳大好きだけど。伸びないんですけど
キャプテンの身長はもうすぐ153センチ
清水>じゃあアピ(-ル)らせていただきます。最近身長が149.8センチになったこと。
須藤>前は何センチだったの?
清水>あの~(この)1年で10センチ以上伸びたんですよ
須藤>すごーい。10センチも伸びるの?
菅谷>キャプテンはダンスがうまいし。なんでもやりとげちゃうし。尊敬する部分もあって。
清水>あ、ありがとうございます
菅谷>(一言でいうと)キャプテンだな
清水>えーわたしキャプテン、一言?
菅谷>うん(マジ)

関連:
キャプテンはキャプテンしかいない
菅谷>(わたしは)キャプテン(清水)が、Berryzのキャプテンだから付いていけてる。マジで。うちのメンバーは 桃( 嗣永)とか まー(須藤)とか いつも仕切ってくれるし、助かるなとおもうけど・・・キャプテンはキャプテンしかいないと思った。この前 本当に改め思った


[2006年秋]
吉澤ひとみ>(清水ちゃんには)10年後「自分(あなた)はどうなっているか」を聞きたいとおもいます。10年後の清水ちゃんです。キャプテンやっているでしょうか、まだ。

(清水ちゃんは)10年たっても・・・(計算中)・・・まだまだ若いですね。私の10年後は・・・!31歳です!さ、清水ちゃん、キャプテンの10年後はどうなっているか?
関連:
吉澤ひとみオフィシャルブログ「皆様へご報告(2016年8月12日)」
清水>10年後はBerryz工房として歌い続け、踊り続けているとおもいます。はい、Berryz工房は7人でいままでがんばってきたんです、10年後も歌い続け、踊り続け、いろんなことにチャレンジしているとおもいます。

(注:質問者の吉澤ひとみは、この収録時には自身の卒業が決まっていたとおもわれます。発表は翌正月ハロコン。この応答はそんな中での”リーダー”から”キャプテン”へ、エールを送り送られつつのもの)

10年後は身長は、今150㎝ぐらいなんですけど、きっと5㎝ぐらいは伸びていると、155㎝ぐらいで、Berryz工房の中ではきっと(上から)二番手ぐらいになっているとおもいます。


吉澤さんにはコンサートの時に「お互いリーダー、キャプテン同士、コンサートがんばってね」と言ってもらえてうれしかったです。

「”さきち”こと清水佐紀です。許してわん!」

(本日11月22日は清水佐紀の誕生日です)