ハロプロキッズはみんな仲良し!主に新旧書き起こしレポをベリーズ国訪問まで不定期に22時に自動公開中!

10年前の千奈美のメンバー評

[2006年秋、正月に向けての撮影にて]

(メンバーとの関係)
徳永>(放課後は)学校の友達はみんな部活があるので(すが)、(一方自分は)Berryz工房のメンバーと一番長くいる時間が長いので、(メンバーとは)なんでも相談できる。すごい楽しいです。
BK・・・

(清水佐紀について)
キャプテンはもうそのままキャプテンということで、しっかりしていて。でも、すごいはしゃぐときははしゃぐんですけど、注意するところはみんなのことしっかり見ていて、「あ~やっぱりキャプテンだな」って家に帰ってからおもったりもしています。家に帰ってから今日あったこととかを振り返るんですけど、そうすると「あ~キャプテン今日もしっかりしてたな」っておもうことがあります。


(嗣永桃子について)
ももは、すごい周りのことを見ているなって思っていて。誰かが落ち込んでたときは「大丈夫?」って話かけてくれたりとか。いろんな子を(ちゃんと)みているなっておもいます。

(須藤茉麻について)
茉麻ちゃんは、頭がいいんじゃないかと自分ではおもっていて。撮影の合間とか勉強道具をもってきて、熊井ちゃんと勉強しているんですけど。わたしはそれをみて、見習わないとなっておもいます。(注:あくまでも当時の評価です)

(夏焼雅について)
みやはすごい明るくて、いつもはしゃいでる感じがするんですけど。ときには真面目で、お姉さんの部分があったりとか、子どもっぽい部分があったりとか。あとわたしがみやの中で尊敬しているのがファッションで、(いつもは)クールなんですけど、ときには可愛いのを着てきたりし、すごいコーディネートを見習いたいなとおもっています。

(熊井友理奈)
熊井ちゃんは天然でぽけーとしている部分があるんですけど、相手のことを考えながら楽しく毎日送っているなとおもっていて、すごいいいなとおもいます。


(菅谷梨沙子)
梨沙子ちゃんは、去年でた梨沙子ちゃんの写真集をみてすごい驚いて。セクシーだなって。自分より年上みたいだなっていつもおもっています。

(自分について)
わたしは、とにかく明るいかなとおもっていて。悩むときはすごい悩むんですけど。できるだけプラス思考でいこうと、これからも元気でつっぱしっていきたいなとおもっています。
「うう、やだ」
(箱の中身は何だろなゲームにて)
(同日収録された他メンバーからの千奈美評)
嗣永>千奈美は一個のことをすごい集中してやる子なので、集中していると周りの声が聞こえなくなっていたりするんですけど、そういう集中力はすごいなとおもいます。
熊井>いつも元気で、でも落ち込むときはすごいテンションが下がって。明るいときはすごい明るくてっていう、喜怒哀楽が・・・なんていうんだろう。すごい表情豊かな子だなっておもいます。
菅谷>ちーは笑顔が可愛くて、いつもキラキラしているなっておもいます。

(今後のBerryz工房)
今できていることのレベルをもっともっと上げていって、総合的にすごいかっこいいグループになりたいなっておもいます。


(本日5月22日は徳永千奈美の誕生日です)