ハロプロキッズはみんな仲良し!主に新旧書き起こしレポをベリーズ国訪問まで不定期に22時に自動公開中!

みやびちゃん「熊井ちゃんは緑とかが似合うとおもう」

[2007年春先]
(結成3年メンバーカラーが設定されていなかった頃)

熊井>(自分は何色が似合うとおもう?)うーん(と自分が着ている用意された服をみて)・・・何色(だろう)。うーん・・・茶色とか?
夏焼>(茶色!?)え、みや的にはとかが似合うとおもう注:と、ここはおしゃれご意見番として、一言いっておかなくてはとおもったらしい)
熊井>(がっつり後ろを振り返り)
徳永>うん(のような)はっきりしている色の方が(いいとおもう)
夏焼>そう
熊井>・・・だそうです


[2014年末]
熊井>最近ねの服を着るようになって。しかもこれ、みやとお出かけした時に買ったん
夏焼>だよね。この時、緑の服しか買ってなくて熊井ちゃん
熊井>そう緑のかばん2つと
夏焼>(全部緑だから)もうびっくりした

夏焼>緑は個性的な感じになるから可愛いよね
熊井>そう。茉麻とかも言うじゃん。「緑を着こなす人はおしゃれだって」いうの、なんかよくわかんないけど、言ってるよね。緑を着たみやの横で(笑)
夏焼>そ、まー(茉麻)ちゃんがね、めっちゃ言っているの。「緑着れるのホントすげー」みたいな感じで熱く語ってるの(笑)
熊井>そ、それで(それもあって)。自分のメンバーカラー(は)緑だしとか思って(買ったの)

夏焼>自分のイメージカラーってすごい意識しちゃわない?
熊井>意識する!


関連:
おしゃれNo1はみやびちゃん
夏焼>えっとーうちの場合は、黒いダウンとか、ちょっとカッコいい系を着るときは、中は濃い紫とか濃いピンクとか(着ると)、カッコよくみえたり、可愛くみえたりするし、