千奈美もまだ桃から誕生日プレゼントもらってないんですけどもう7月なのに

[2009年7月、須藤茉麻の誕生日が過ぎて]
須藤>(お兄ちゃんからまだ誕生日プレゼントがないんだけど)、(あと)現在まだね・・・嗣永さんからもね・・・(ないんだけど)
徳永>ちょっと待って!千奈美も言っていい?
須藤>どうした?
清水>うん?
徳永>千奈美もまだ桃から誕生日プレゼントもらってないんですけどもう7月なのに(※ここまで息継ぎなしにひと息で吐露する)

清水>ええ!?
須藤>でもこの前「いつ持ってくればいい?」って言ってたよ
徳永>「いつ持ってくればいい?」って・・・いつでもいいよ!(怒)
清水>わははは

須藤>まあ(わたしもプレゼント)楽しみですけれども
徳永>わたしも楽しみです
清水>もらったらここで発表しようよ
徳永>あ、いいよいいよ!

(カメラに近づき)
「5月22日は千奈美の誕生日!
みんなおうち)でも祝ってね」
(とファンに難題を言い放つ)
[後日]
徳永>ついにもらっちゃいました。嗣永桃子さんからプレゼント(を)。入浴剤、スポンジ、パジャマの三点セットを頂きました。(まだもらってないと言った)収録した次の日に
須藤>おー
徳永>(彼女は)何を察知したのかわかんないですけど
清水>あはは
徳永>次の日に(ももが)「千奈美、誕生日おめでとー」「ありがとう・・・でも昨日(収録で「まだもらっていない」と)言っちゃったよ」て言って
清水>うん(笑)

徳永>あ!まあ(茉麻)はもらったんですか?もう大分過ぎてますけど
須藤>う~んまだもらってないんですけれども・・・

関連:
桃からの誕生日プレゼント
須藤>(桃に)「好きなもの言ってくれれば、それ買ってあげる」っていわれたんだけど、「何でもいいよ」って言ったら・・・
夏焼雅という名前には絶対にかないませんね
千田>千奈美ちゃんもなかなか捨てがたいよ
徳永>ホントですか? でも親になんでこの名前にしたのって聞いたら、当時好きだった ドラマの主人公の名前って
夏焼>え~そうなんだ~
徳永>パパとママがみてたドラマの名前って、主人公の名前って(笑)それ聞いちゃうと、ちょっと残念です


(本日5月22日は徳永千奈美の誕生日です)