もっと陰(かげ)とかで練習すればうまくなれるよね

[2002年]
菅谷>ミニモニさんたちは、やっぱわたしたちの先輩だから
鈴木>すっごい上手
菅谷>すっごい上手。すごいよ
鈴木>うん
菅谷>でも練習すれば、あういう風に
鈴木>なれるよ。いつかは
須藤>もっともっと、陰(かげ)とかで練習すれば
菅谷>いろんな踊りとか
須藤>うまくなれるよ
鈴木>うまくなれるよ
菅谷>、舞ちゃん
萩原>うん?

梨沙子(左)、舞(中)、愛理(右)
[2014]
徳永>(それ)「ミニモニ。じゃムービー」の時でしょ。
鈴木>それすっごい恥ずかしい。「すっごい」とか(自分が)言っているやつでしょ。あれすっごい気持ち悪いから。(注:「すっごい」は変わってない・・・)

徳永>梨沙子が舞ちゃんをひっぱってるの。舞がまだ一年生とかで。
鈴木>仕切ってるんだよね
徳永>そう。コメント撮りとかしてても、りーちゃんがめっちゃ、バンバンしゃべってるの。
鈴木>「なんとかなんだよ」とか(笑)
菅谷>わははは

徳永>みてほしい。めっちゃかわいいの。
鈴木>あのときのうちら、けっこうやばいよね。
徳永>そう
鈴木>梨沙子けっこう、しっかりキャラだったよね。
菅谷>昔はね(笑)