ハロプロキッズはみんな仲良し!主に新旧書き起こしレポをベリーズ国訪問まで不定期に22時に自動公開中!

みやびちゃん「お母さんとは唯一、洋服の趣味が合わない(笑)」

[2009年]
夏焼>うち(自分)の決まりごとがあって、まあお母さんとなんですけど。おうちを出る前に必ずハイタッチをするんですよ。「行ってくるねー!」ってハイタッチをして行くんです。必ず。それがうちの決まりごとになっていて。それが習慣づいたんですけれども。

お母さんの趣味とうち(自分)の趣味は似ているところと違う部分があって。わたし最近アクセサリーを作ったりするのが好きで。おうちで暇な時間があれば、ネックレスを作って楽しんでいるんですけど。それも(は)お母さんも好きで一緒にやったりとかしてて。お買い物とか一緒に行ったり、お友達みたいな関係なんですけれども。
写真は公式ブログより(
「miyaも将来、mamaみたいな事ができるmamaになりたいなっ」
一つ合わないのがあって、洋服の趣味がお母さんと全く合わないんですよ(笑)。だからお母さんが買ってきてくれた洋服をみると、わたしは「これはちょって着れないよ」って(言って)、ちょっとケンカみたいになっちゃうんですけれども(笑)。

それが無いように、最近ずっと「みやはこういうのが好きだから」ってわかってもらえるように雑誌を毎日のようにみせたりして、そういうのをわかってもらったりして(います)。

関連:
今日からママのこと”お母さん”って呼んでみるね
夏焼>最初照れくさかった。でも最初に言ったの「今日からママのこと”お母さん”って呼んでみるね」
みんな反抗期ってあった?
夏焼>うちね。「(反抗期)ありそう」って言われるんだけどね。マジないんだよね。
Berryzのメンバーで服屋を始めました
夏焼>そう!そこでいろんなものを集めてきて、ピアス作ったりとか、暇なときはやってます。
みやびちゃんの初めてのスタイリストのお仕事
夏焼>それを(集めて)暇つぶしに三つ編みを作ってたんです。そしたらこれが使われて、だからこれは自分作なんです!

(母の日にて)