ハロプロキッズはみんな仲良し!主に新旧書き起こしレポをベリーズ国訪問まで不定期に22時に自動公開中!

譜久村聖~もしもBerryz工房に一日なれるとしたら

[2013年]
(もしもBerryz工房に一日なれるとしたら?)
譜久村>(急にテンションあがり)えー!いろいろしたいですけど。あ、Berryz工房さんになったからには、Berryz工房さんの歌や踊りをしたいということと、メンバーだから許されること※ってあるじゃないですか、それをしてみたい。

※具体的には不明だが、おそらく気持ち悪いorマニアックなことと推測される

2014年秋ツアーの楽屋通路にて
セットリストにない「お昼の休憩時間。」が
フクちゃんが好きな曲の一つと知ると
即興でその曲のイントロをはじめるメンバー
(参戦の感想は公式ブログ「ふくの日☆譜久村聖」にて)
なおこの時期、徳永と嗣永はケンカ中ではある(Dマガ41参照)

(どの曲を歌ってみたい?)
譜久村>う~ん。「21時までのシンデレラ」とか、「小遣いUP大作戦」とか。あと、う~んたくさんあるんですけど、衣装も着てみたいし、(腕をまわして)夢がふくらみますね(笑)

関連:
譜久村>ハロコンは正直きついです。(好きな)先輩に合ってジャージ姿とかみると(見て)いいのかなって
道重>そこまでいくとちょっと気持ち悪い・・・
譜久村>だって(ファンだと)見るのは衣装(まで)じゃないですか・・・(でも)なんか私服とか・・・うふぉっ(笑)
譜久村>この「21時までのシンデレラ」は、お母さんにCD、いやシングルVを買ってもらって、おうちのテレビで流して、朝から夕方のお父さんが帰ってくるまで、ずっと練習してて