ハロプロキッズはみんな仲良し!主に新旧書き起こしレポをベリーズ国訪問まで不定期に22時に自動公開中!

出産予定日が3月3日桃の節句だったから桃子

[2010年]

菅谷>(2009年の活動メモをみながら)3月3日の次の・・・う~ん(と6日のことを言いたくない)
嗣永>いい日だよねほんと。3月6日って響きだけで素晴らしい日

清水>(聞こえてない体で)何かあったっけ。3月6日って?
菅谷>なんかあったけ?
嗣永>天使が舞い降りた日ですよ1992年は。

菅谷>(何もないようだから)11日に行こうか
嗣永>ねーえ!触れようよ、そこ!
菅谷>あ、おめでと



嗣永>(お祝いしてくれた会場が)まっピンクですよ
清水>数字になってたね
菅谷>十・・・
嗣永>そ!(年齢の)17って(白く浮かびあがって)可愛かった~




嗣永>(2010年の3月6日は)イベントの3回目に会場がまっピンクになって。
熊井>もも惜しいよね
嗣永>うん?
熊井>もうちょい、3日(生まれるのが)早ければ(Berryz工房のデビュー記念日と)重なってたんだよ。
嗣永>ほんと3月3日が(出産)予定日だったの
熊井>そうなの?
嗣永>だから桃の節句で(名前が)桃子なの。逆にかぶってたらさ、お祝いが2つになっちゃうの。イコール、ケーキが一個になっちゃうわけ。
熊井>あーまとまっちゃうのか
嗣永>だから3日離れているのが、こっち(自分)的にはいいの。


「おめでとうございます」

明日3月6日は嗣永桃子さんのお誕生日です