小島よしお「K太郎さんはいくつからの知り合いなんですか?」

[2011年]
K太郎(砂山圭大郎)>この二人が来てくれました。自己紹介お願いします。
嗣永>こんばんは。ももちこと、Berryz工房の嗣永桃子で~す
徳永>こんばんは。Berryz工房の19歳、徳永千奈美です!
K太郎>よっ!
小島よしお>Berry工房の19歳?
K太郎>ちなちな19歳になったんだ・・・
徳永>はい!
K太郎>(もう19歳か)うわあ・・・
嗣永>ちなちな(っていう昔の呼び名)(笑)
K太郎さん(マスク着用)とのラジオ収録に望む
「起立~」で立ち上がったところ
小島>え、もともとK太郎さんはいくつからの知り合いなんですか?
K太郎>(千奈美ちゃんが)小4?
小島>え!
K太郎>小4の終わりかな
徳永>はい(注:小5の間違いとおもわれます)
小島>Berryz工房前?
嗣永>いや、Berryz工房後
徳永>一応(グループは)できてました
小島>ほおー
徳永>お久しぶりです!
K太郎>千奈美ちゃん、いい意味で変わらないよね
徳永>ほんとですか!
K太郎>うん
徳永>脳みそ変わってないです
K太郎>あはは
小島>困るわ、小4から変わってないのは(笑)
K太郎>しゃべり方も全然変わってないし。フレッシュ!
徳永>やった!
嗣永>うらやましいですね・・・
K太郎>(笑)
徳永「いただきま~」嗣永「はいおわり」
K太郎さんとの仕事開始から一ヶ月後
そこでの”キャラ”洗い出しが活き始める
[2013年]
(番組の企画でK太郎とゲスト(徳永と清水)が握手をすることに)
徳永>したことないですね。9年間、ないですね。
K太郎>したことないよね。逆に最初の頃(すでに)近すぎて別に(握手なんて)する必要ないし
清水>はい(笑)
K太郎>そこからみんな思春期迎えたし・・・
清水>わははは。いろいろありましたね(笑)
K太郎>いろいろありましたよ。うん(笑)
徳永>まあ、握手は慣れてますよ(ドヤ)!
K太郎>そうだよね仕事だもんね
徳永>はい!
K太郎>プロフェッショナルだもんね!
徳永>”プロフェッショナル”(って何)?
K太郎>(英語のレベルは)そこ!?
清水>うふふ
K太郎氏と出会うおよそ1ヶ月前