ダンスの振り付けは佐紀ちゃんをお手本にする

[2014年ハロコン夏]
和田彩花>わたし、さっきシャッフル曲でBerryz工房さんの「ゴールデンチャイナタウン」をやらせていたたいだんですけど、その曲のリハーサルの時にダンスの先生がちょっと振り付けわからないところがあったんですよ。

そしたらBerryz工房さんが踊っているビデオを見て「じゃあとりあえず佐紀ちゃんの(ダンス)をみてみよう」と言って、清水さんの振り付けでダンスの先生がふりを確認してたんですよ。
「もう 言っちゃいな 言いチャイナ♪」
みやびちゃんの熱い視線?)
道重さゆみ>てことは、他のメンバーのは見てないということですか?
 
和田>うふふ。ま、そういうことになってしまうんですけど。先生までも清水さんをお手本にしてるって「すごいな」とおもいました。
 
道重>それはすごいですね。プロの先生までも見本にしちゃうって。

℃-uteがBerryzの曲を覚えるにあたり
キャプテン(左)を手本に練習
(Berryzのメンバーもちゃっかり参加して思い出し)
関連:
最近は色気というか、しなやかになって表現の幅も増えてきた
SHE先生>(最近伸びているのは)清水ですね。これまでもダンスについては 踊れるというのを売りにしてたんですけど(それは)パキパキ タイトに踊る感じだったんですけど。それが最近は色気というか、しなやかになって表現の幅も増えてきた。
ダンスのお師匠さんが一人
山本>清水さんといえば、(ステージの上に)ダンスのお師匠さんが一人(混じって)踊っているみたいの