アイ10で飛ぶももちを「すごいかわいい」と言う浜ちゃん

清水>あの最近イベントとかライブとか、セットリストを自分達で決めることが多いんだけど、
浜浦>はい
清水>「意見をだれかに聞こう」って、もも(嗣永桃子)が浜ちゃんに聞いたら、「『愛には愛でしょ』が好きです」って浜ちゃんが言って。(この曲は)けっこうマイナーと言っちゃえば、マイナーで。桃と夏焼雅ちゃんの二人が歌っている曲なんですけど。(ももは)浜ちゃんがその曲をチョイスしたのにすごいびっくりしてて、大人っぽくて、クール系なんですけど。

清水>(この)『愛には愛でしょ』も好きなの?
浜浦>はい、好きです。
清水>なんで?
浜浦>あの嗣永さんはいつもカワイイ系じゃないですか
清水>そうだよね。いつも「にゃんにゃん」って言っているよね
浜浦>でもあのときはすごいかっこよくて、わたしもああいう感じに歌えたらいいなっておもいます。
嗣永さんは神の神です
清水>えええ!なんで、なんでそんなに、ももちが好きなの?理由は?かわいい?
浜浦>歌もすごい安定してて、ダンスもすごい可愛くて
清水>えええ!

浜浦>「普通、アイドル10年やってらんないでしょ!?」のアウトロで一列になるじゃないですか
清水>(アウトロ)最後の部分?
浜浦>はい。一人だけ飛んでて、すごいかわいいなとおもいます。
清水>よく見てるね、浜ちゃん

(該当部分だけ遅くしています)
Dance Shot バージョン(最初の振り付け)より
こうしてみるとキャプテンも
ライブではアレンジしている
清水>そう、もも「背が小さいから見えないから飛ぼう」って自分で言って、勝手に飛んでるんだけど、ダンス(のふりつけ)は元々、飛ぶフリじゃないんだよ。よく見てるんだね。
浜浦>はい
清水>可愛い!浜ちゃんの方が可愛いいよ・・・ってこんなこと言ってたら(ももに)ぶっとばされちゃうかも(笑)

関連:
かっこよくて、歌もうまいんだけど、アホやれる・・・
つんく♂>振り付けとかも、あれ?そんな振りつけたかな?っておもうんですけど、そこがBerryzらしさ。可愛いんですよね