千奈美が考えるキュンとくる写真とは

徳永>最近、茉麻のブログをチェックしていますか?最近女にすっごい変身しているとおもいません?おもいません?みんながキュンとするような写真をわかってきてて。

一番びっくりしたのが、ベッドかソファかわからないけど、まーちゃんが寝てて、画面の顔の後ろに足がちょっと写ってて、キュンとくるような写真をとったりとかね。

作例?(徳永千奈美「オレンジ」より)
徳永>茉麻はほんと可愛いよね。熊井ちゃん
熊井>可愛い。もうね。びっくりするのがブログの写真がほんと美白すぎて、一緒にとるとうちでも、黒いなとおもう・・・
徳永>ちょっと待ってくれ、”うちでも”ということは、その上に私がいる(もっと黒い)ということを・・・
熊井>うちらは黒い方じゃん
徳永>わかってんけど!わかってるけど、うちと熊井ちゃん(の間)には大きな壁があるんだよ。

(2015年)
熊井>うち(自分)は普通に生活してても(日)焼けるんですけどね。でもまあ、Berryzにいれば・・・ねえ。これ以上は言いませんけど。ねえ。まあ二番目ぐらいかな。黒さで言ったら。

須藤茉麻ブログ「個別握手会」より
左は須藤茉麻ブログ「ワクワク♪」より