おれマジで70歳ぐらいまでやってほしい。

(2014年6月放送のラジオより)
A>でもさ、10年やってきたじゃん。あと何年ぐらいやるの?
夏焼>・・・何年ぐらいやるんですかね~?
B>アイドルという枠をね
夏焼>うーんでもー(急に早口になり)アイドルは10代までとか言われてるじゃないですか。でも今だんだん(アイドルやっている人の)年齢も上がってきているので~
A>そうだよね
夏焼>うーん。つんくさんが「やってていいよ」というまでやってようかなーって(笑)
B>一生やってほしい
C>なんかやりそう
須藤>ほんとですか?
夏焼>うーんどうなっちゃうんだろうね・・・

つんく「スパルタで行くよ!がんばっていこうね!」
C>(新曲の)タイトルが「普通アイドル10年やってらんないでしょ」
A>そう!これすごい!これはおもしろい。あと5年すると「普通アイドル15年やってらんないでしょ」になるんだ
夏焼>でちゃうかも(笑)
C>どんどん(年数の部分の数字が)増えてって

A>おれマジで70歳ぐらいまでやってほしい
夏焼>ほんとですか?
A>俺ね(そうなれば)絶対、世界中から愛されるとおもう。

A>じゃあこれどう?いっし・・・北斗の拳みたいな
B>一子相伝?
A>そうそう一子相伝。Berryz工房(メンバー)の子どもがどんどん(Berryz工房)に入いってっちゃう
夏焼>でもそれは話したことあるよね
須藤>でも自分の娘とか生まれたら、入れたくない(笑)
A>あいつがいるからか!
C>だれだよ”あいつ”って(笑)
夏焼>あはは






※本日2014年8月2日「Berryz工房 活動停止」が発表される