「ちーちゃん」とよぶキャプテンのお兄ちゃん

清水>いままでお兄ちゃんとはメールしなかったの、全然。一年に一回やればいいほうだったんだけど。最近なんて、どうでもいいんだけど、(お兄ちゃんから)「可愛い動く絵文字見つけたからあげる」って(笑)
須藤>ええ!?お兄ちゃん可愛い
清水>しかもたいして可愛くなかったって(笑)

徳永>キャプテンのお兄ちゃんっておもしろいよ!
須藤>おもしろそう
清水>(千奈美のこと)「ちーちゃん」って言うんだよ
徳永>わっはっは


須藤>「ちーちゃん」って(笑)
徳永>でもわたしの前では無言
清水>そうそう、照れてるの(笑)
徳永>そう照れてるの(ドヤ)
須藤>そこは男の子なんだね(笑)

清水>・・・という最近、(自分が)家族と仲良しになってきたという(エピソード)ね
徳永>(やさしくなったということは、お兄ちゃん)最近、なんかいいことあったんじゃないのー?
須藤>お兄ちゃん、何があったんだろうねー
徳永>今日、問い詰めたほうがいいよ
清水>問い詰めるわ今日(笑)

ブログ「SAKI STUDIO」より