ハロプロキッズ、ベリキューの気合入れ

須藤>昔(キッズ時代に気合入れ)やってなかったっけ?
矢島>「がんばっちゃえ。ファイトおー」じゃなかったっけ?
徳永>やっ(て)たー
矢島>やってたよねー

梅田>今(は)新しいのがよくない?
夏焼>うん新しいのを考えよう
(注:当時キッズ出身でないメンバーも在籍していた)

梅田>どかん!となりたいから「ドッカーン」っていうのは?あっ・・・(唐突で)ゴメン(笑)
夏焼>「ドッカーン」いいじゃん
梅田>その前になんか言って「ドッカーン」にしない
岡井>グループ名とか、その前に
梅田>Berryz工房、℃-ute。14人で・・・
清水>「行っちゃいます」(を加える)?
梅田>いい!

梅田>(まとめて)「Berryz工房、℃-ute。」「14人で」(ここはキャプテンが言うで)、「行っちゃいます」(は舞美ちゃんが言う)、(全員で)「ドッカーン」
全員>いい!

矢島>最初手をこう(下に)やってって、(最後にドッカーンで)上に上げる
清水>せーの
Berryz工房、℃-ute。14人で、行っちゃいます!ドッカーン

(注:本日2014年6月30日はハロプロキッズオーディション合格から12年)