どんどん大人になっていきましょう

熊井>今月4月から高校三年生になりましたー
夏焼、菅谷>おー、ついに
熊井>学生最後ということで
夏焼>熊井ちゃん、残り一年だよ
熊井>ね

菅谷>わたしは高二(になる)じゃん。あれっ。みやはあれー・・・
夏焼>わたし社会人です!
熊井>おーかっこいいね社会人



夏焼>言いたかったーこれ(社会人)
菅谷>みやが社会人・・・
熊井>もう1回言っとく?

夏焼>はい、みなさま。わたし、夏焼雅、社会人になりました
熊井>いぇーい

菅谷>みやが社会人ってちょっと(笑)
夏焼>どういうことよ(怒)”ちょっと”って(笑)
菅谷>うふふふ
夏焼>もう大人ですよ
菅谷>やばいもう

熊井>いやー早いよね
夏焼>早いよ。キャプテンとももなんてもう・・・
夏焼、菅谷>(小声で)おばさんだよー

熊井>あららら、早いよねー
夏焼>早いよ
菅谷>やばいよ

夏焼>Berryzのメンバーの年齢の合計も日に日にあがっていくじゃん
菅谷>やばいよ

熊井>(MC担当としてまとめようとして)まあね、どんどん年老いていくんですよ
夏焼>ちょっと”年老いて”なんて(笑)

菅谷>だって今年キャプテン二十歳なんだよ
夏焼>どんどん大人になって、いままではきゃぴきゃぴして元気なBerryz工房だったけど、どんどんセクシーさが増してきたりとか

菅谷>だよね。でも、ももがいるから・・・
夏焼>うふっ
菅谷>もも・・・
夏焼>ももは時々出す、セクシーなところをみんな見てて、ドキッときたりするんだよ。きっと・・・

熊井>どんどん大人になっていきましょう