もう一度SSAや武道館も夢だけど、その前に、ずっと7人がいいな

夏焼>やっぱり・・・(また)さいたまスーパーアリーナでやりたいなーって・・・おもいますね。思い出もいっぱいあるから。ファンのみなさんも「戻ろう!」とか(言ってくれる方も)すごい多いし。また絶対やりたいなっておもいます。

徳永>武道館終わっておもったのは。ずっと7人がいいなって、おもいました。さいたまスーパーアリーナに戻るという夢もありますし、もう一回武道館に立ちたいという、いろいろな夢もあるんですけど、その前に、7人がいいなって、改めておもいました。

夏焼「番号!1」「2 3 4 5 6!イェーイ」
徳永「おーい、おーい(こっちにもう一人いるよ)」
徳永「もお!ねえ!こっち来るとおもうじゃん・・・」
夏焼「(もう一度)番号!1」「2 3 4・・・(笑)」