熊井ちゃんは泊まりの時はベッドの下をチェックしてもらう

熊井>(宿泊ホテルでの部屋割りは)場所によるよね
夏焼>みやは(集合時間が)朝早いときは、メンバーといると夜遅くまで話しちゃうから一人(部屋)で。朝ちょっと余裕があるときはメンバーと一緒だったりとか。時間と気分だね。

(移動中のロケバスの中)
夏焼>熊井ちゃんはいつも一人(部屋)だよね。落ち着いてるイメージ
熊井>うち平気かな。でも場所によるかも。やっぱ一人になったとたん怖い話とか思い出したりするの
夏焼>するんだ

熊井>そう、するの。けどわたしはホテル(の部屋に)入る前にいつもチェックしてもらうの。ベットの下を。
夏焼>してもらってるね
熊井>怖いから


夏焼>でも一人とかで泊まったときに、テレビとか付けてちょっと怖い、事件ものとかやってたとき
熊井>(チャンネル)変える
夏焼>そういうとき「わーもう無理」とおもう。その瞬間「あー終わった」とおもって、メンバーの部屋に行ったりする。

関連: