ハロプロキッズはみんな仲良し!主に新旧書き起こしレポをベリーズ国訪問まで不定期に22時に自動公開中!

マネージャーさんに「Berryz工房さんは怖い」と聞いた

[2013年]
須藤>モーニング娘。からみたBerryz工房ってどんな感じ?
譜久村>かっこいいだけではなくて、なんかおもしろさがあるというか。みててワクワクするんですよ。(石田に向かって)わかる?
石田>わかります
飯窪>全然怖いというイメージがないです。
須藤>ほんとに?

飯窪>正直、入った当時は「怖い」って聞いてたから
須藤>ちょっと、誰が言ってたの(笑)
石田、飯窪>(声をそろえて)マネージャーさん
須藤>(スタッフを見渡して)どのマネージャーさん?どのマネージャーさん?も~ほんとに(笑)


[2014年]
さんま>Berryzが怖いってどういうこと?
飯窪>加入したばかりの時に、Berryz工房さんの楽屋に挨拶させていただこうとしたときに、マネージャーさんに「ちゃんと気をつけないと、ちゃんとしないと怖いからね」って
さんま>どんなグループやねん(笑)
清水>いやだー(笑)


飯窪>デビュー当時は本当に「ここはハロープロジェクトの大御所だから」
清水>いやーだーもーう
さんま>そんなに古いのか
道重>一番
清水>年上なんですよ
さんま>あーなるほど。ちゃんと挨拶しときなさいよって(ことか)
飯窪>はい。だからガッチガッチで、すごいガクガクしながら挨拶させていただいて
清水>もういやだ
さんま>マネージャもマネージャやな、そんなビビらすなんてな。

道重>一人ひとりはすごい優しいんですけど、全員が揃うと圧が(笑)
さんま>あはは、ももちとかおるからな
道重>個性が強すぎて
飯窪>でも今もう全然怖くなくなりましたね
清水>よかったー


関連: