MV撮影中、蛾が足にバンバン当たってたの!

(MV「ああ、夜が明ける」について)
夏焼>みや(自分)は、窓をのぞいて空を眺めてるという感じで「誰か素敵な王子様いないかな」という、なんか願っているというシーンがあったんだけど・・・でもね、夜だったのそのシーン。
菅谷>そうだったね


夏焼>そしたらね、外に見たことのない蛾がいたりとかね。
菅谷>みたみた(笑)
夏焼>見たことの無い、ちょうちょ?蛾だとおもんだけど
菅谷>虫
夏焼>そうなんかいっぱいいて
菅谷>夜だからね

夏焼>でね、そんな蛾が足にバンバン当たってきているの!
菅谷>え、え!?
夏焼>(そんな中で)「誰かいないかな」(という)乙女の表情がんばったの
菅谷>えらい!
夏焼>そんなところも見てほしい
菅谷>えらい!

夏焼>すごかったんだよ。(このこと)どこかで伝えようとおもってたんだけど(笑)言えてよかった
菅谷>うける~
夏焼>撮影中、ほんと泣きそうになったの。蛾が足にバンバン、バンバン当たるの
菅谷>蛾はきつい
夏焼>「あ、やばい。(蛾が)当たってるよ。もおー」と思いながら
菅谷>見所だね
夏焼>いや、蛾は映ってないよ(笑)たぶんたぶん
菅谷>いや(そんな中がんばった)みやの表情、表情
夏焼>そうだね

TV放送(HD画質)では足元をぶつかりながら飛ぶ虫が確認できる(オレンジの円)