じゃあ、みやはフランスに行きたいんだ

夏焼>イタリアとかいいよね~
熊井>メイクさんが言ってたんだけどね。イタリア行ったって。すごいきれいだったって。
夏焼>マジ?いいな~
菅谷>素晴らしいね

夏焼>あの、イタリアにさ、有名なやつあるよね。あれっ・・・門だっけ
菅谷>それはフランスだね。凱旋門でしょ。

夏焼>じゃ、あれは。こういう・・・
菅谷>エッフェル塔?
夏焼>そう
菅谷>それもフランス・・・

夏焼じゃあ、みやはフランスに行きたいんだ

(この2年後、彼女はBuono!パリ単独公演でフランスを訪れる)
車から降り、エッフェル塔を目にしたみやびちゃん
テンション高めなお方...
(公演、握手会後の感想)
夏焼>すごく最高で、もうなんですかねー、みなさんがますます大好きになったし、もう(また)絶対、絶対ここに来る!ってもう決めました。うん。もう決めたから、絶対来るから。



(2014年4月12日追記)
そして再びフランスへ公式アナウンス


関連:
フランス人グループの新プロジェクト第一弾にBerryz工房
みんなで行こうよベリーズに!世界一周!