まだ二十歳なのに

嗣永>(撮影は)4人、4人で(分かれて)撮るんですけど、なんかスタッフさんが”ヤングチーム”と”アダルトチーム”って呼んだりして、なんかももち、やたら”アダルトチーム”に入っちゃって、おかしいじゃないですか。


(アダルトチームの他の3人は)道重さんと、真野ちゃんと、舞美なんですけど、ももちはまだ二十歳なんですけど、その中でも一番年下なんですよ。なので一番そういうのに抵抗あるんじゃないかって、おもいます。


(上の2年後、続々と他のメンバーも二十歳になってきて)
夏焼>(今感じていることは)日々後輩が増えているということ。自分が年をとっているという感じです(笑)わたしまだ二十歳なのに、普通だったら周りからもっと「若い」と言われるはずなのに、そうやって言われることが「少ないな」とおもう
撮影の合間、虫を追いかけるみやびちゃん
もっと、もっと「若い」って言われていいはずなのにな~と、最近よくおもう。うふふ。

(後輩は)みんな妹みたい。楽しいですね。