ハロプロキッズはみんな仲良し!主に新旧書き起こしレポをベリーズ国訪問まで不定期に22時に自動公開中!

ハロプロ研修生が見た3月3日

(公演後)
岸本>3月3日、記念すべきBerryz工房さんの10周年記念コンサートに、出させていただきました。
田口>今回初めて参加して”リアル”に感じたことを(各自に)言ってもらいましょう!


小川>はい。わたしは初めてBerryz工房さんの単独ツアーに参加させていただいて、すっごい人が多くて、めっちゃ緊張してたんですけど、曲の途中でメンバーさんが目を合わせてくださり肩を組んでくれたりして、超うれしかったし、すっごい楽しかったです。

井上>はい。わたしも初めて参加させていただいたんですけど、舞台袖や舞台上で先輩たちのパフォーマンスをみて、10年間いろんな思いで、つっぱしってきたんだなとおもって、わたしたちもこんな風にデビューしたいな、とおもいました。

船木>はい。わたしも初めて帯同させていただいたんですけど、わたしは(が)1才の時にBerryz工房さんはデビューして、わたしの、わたしが物心ついていない時代もあった10年だったんですけど、Berryz工房さんはBerryz工房として過ごしてきたので、わたしもBerryz工房さんのように、濃い10年を送っていけたらな、とおもいます。

一岡>今日から(私達は)帯同させていただくんですが、Berryz工房さんの10年間に負けないぐらい、私達も元気に、パワフルにがんばりたいとおもいます!がんばるぞ、
全員>おー!バイバーイ!


関連:ハロプロ研修生ブログより