移動の際は、席はくじ引きで決めてます

清水>熊井ちゃん(が)移動の時、窓側に座れて、ものすごい喜んでいたという(話)ね
須藤>そうそう。最近、席を決めるのくじ引きでやってんですけど、まー(自分)もずっとBなの
清水>真ん中の席(のこと)ね
徳永>えへへ
須藤>!?・・・なんで笑った?
徳永>だって、千奈美ずっとA(窓側)だもん

須藤>いいなー
清水>みんなのあこがれ(は)Aだよね
徳永>(自分は)ずうっとA
清水>真ん中だとどっちに寄っていいかわかんないじゃん
須藤>そうそう
徳永>じゃあこんどわたしが(くじを)ひいてあげようか。まーさの分
須藤>そうやってB引くんだよね
徳永>うふふ
徳永「今、私の肩カワイイ2人の女の子でうまってます」
Twitterより 関西イベント帰りの新幹線にて

(別のラジオにて。夜、嗣永の自宅と大阪スタジオを電話で中継して)
矢島>Berryz工房での秘話(ひわ)みたいのってある?
嗣永>「ひわ」って?
矢島>秘話っていうのは・・・
嗣永>秘密の話?
矢島>ももだけが知ってますよ(という話)
嗣永>いきなり難しい・・・
梅田>自分のエピソードでもいいよ
矢島>最近のエピソードでもいいよ
嗣永>え~
矢島>ハプニングでもいいよ

嗣永>あ、最近ね、ツアーでいろんなところ回らせてもらってるのね
矢島、梅田>うん
嗣永>で、新幹線(に移動のため)乗ったりするじゃん
矢島、梅田>うん
嗣永>Berryzは(座席は)くじ引き式なの
矢島、梅田>へ~、おもしろい
嗣永>そうなの。でね、ほぼ毎回、みや(夏焼)とあたる(隣になる)んだよね
梅田>それ(って)Buono!じゃん
矢島>そうだね
嗣永>え?なに?Buono!?
矢島、梅田>うん
嗣永>あ、そだ、こんどBuono!で新曲が出るんですよ。
矢島、梅田>・・・へえー