ハロプロキッズはみんな仲良し!主に新旧書き起こしレポをベリーズ国訪問まで不定期に22時に自動公開中!

みんなで行こうよベリーズに!世界一周!


熊井>あの、外国で「ベリーズ」っていう国あるの知ってる?社会で調べたの、ベリーズって国を。
徳永>知ってる知ってる
熊井>そしたら平和、戦争1回もしたことのない国らしいの。料理とかも美味しいらしくて
清水>みんなでいこうよ!
熊井、徳永>ね、行こう!
風船を撒き散らしながら飛行機が飛んでゆく・・・
徳永>世界一周をみんなでしてみたい。いろんな国行って。「Berryz工房です」と言って周るの徐々に。
嗣永>え、それだけ?一言だけ?
徳永>お買い物もするよ。でも「Berryz工房です」って言って、まずは知ってもらうの

とある南の島にて(というCG設定)

(数年後のイベントにて「21才になってかなえたいことは何ですか」)
夏焼>ベリーズという島(国)に行きたいんです。行きたすぎてパンフレットとか携帯とかで調べたりすると、すごく海が綺麗で、なんかいいリゾート場だなとおもうのでそこに行って、もちろんファンのみなさまと行きたいですけど(※ここで観客の反応に気付いて)あの・・・(笑)

観客>ざわざわ(※えっ、ファンクラブツアーでカリブ海?・・・会社休めるかな・・・費用は・・・と現実的な反応)
夏焼>ふふ、そこで横に首を振らない(笑)あの・・・Berryzのミュージックビデオとかの撮影とかで行きたいな

ハワイにて
(ニコニコ超会議にて)
鷲崎健>10周年ということですが、10年やったからこそ、夢といいますか、こんなことやっていきたいなとか、ありますか?
熊井>あの、ベリーズという国があるんですよ・・・世界には
鷲崎>・・・はい(笑)
熊井>見つけたんですよ(笑)われら”ベリーズ”工房は、”ベリーズ”という国に行って、あのライブでもなんでもいいんですけど、ファンクラブツアーでも
鷲崎>なんでもいいんですか?ライブにしましょうよ
熊井>戦争したことないんですよ。わたしそこまで調べたんですよ。ワールドワイドに活動していけらたらいいなとおもいます。

(別のラジオにて)
宇野>清水さんは行きたい国とかありますか
清水>ベリーズという国があるんですよ
宇野>ベリーズ?うん、どのあたり?
清水>どこなんですかね・・・
徳永>あの地球儀でみたら右側です!
清水>わかんないよ(笑)
宇野>あはははは

徳永>日本をセンターに考えたら右側にあります。
清水>ほんとに?
徳永>うんホント
宇野>じゃあ、アメリカ圏、そっちの方なのね
徳永>アメリカ?
宇野>うふふふ
清水>(フォローに入り)正しい情報じゃないかもしれないです(笑)
宇野>みなさん”ベリーズ”という国を調べてくださいね・・・キャラがいろいろで・・・本当にリーダ(キャプテン)大変ね(笑)あと(さらに)5人いるんだもんね