キャプテン!ちゃんと熊井ちゃんに向いて話しなさい

徳永>この時間は「アジアンセレブレイション」をがっちり宣伝していきたいとおもいます。それでは早速どうぞ!
清水>そういう(雑な)感じ(で振る)?・・・でも今回さ~
徳永>あ(本当に話をしてくれるのね)、キャプテンありがとね。ゲストなのに言い出してくれて

清水>ミュージックビデオの撮影のときにすごいおもったことがあるんだけど
徳永>(低めのトーンに心配そうになって)え、なに・・・物申す?※
清水>違う(笑)千奈美を見てしゃべってるけど、熊井ちゃんのこと
熊井>(急に心配になり)なに?
※先日のゲストの菅谷に、番組内でブログの更新率の低さを指摘された

清水>熊井ちゃん、「めっちゃカワイイ!」と思ったの。あははは
徳永>おい!うち(自分)じゃないのかよ!
熊井>マジ?やった!


清水>なんか~
徳永>待って!(今、キャプテン)千奈美の方みて言ったじゃん。熊井ちゃんの方をみて言いなさいよ
清水>あはは、ちょっと恥ずかしい
徳永>こっちじゃなくて、ちゃんと(熊井ちゃんに)向いて話しなさい

清水>一人ずつ撮影するとき、ずっと見てたんだけど、何か熊井ちゃん雰囲気変わったって
徳永>それ思った。なんかエステやる人みたいな。
清水>何それ(笑)
徳永>顔がきれいでさー、前髪を流しているからさー
熊井>あ~MVの時に髪型変えたからかな
熊井「新人アシスタントの”すがや”っていう人は、なかなか気が利くんですよ」
清水>今回はキレイ&カワイイみたいな
熊井>ほんとに?うれしい!
清水>笑い方も「何!カワイイ!」とおもって・・
徳永>だから千奈美見て言わないの!
清水>あははは。だって恥ずかしいんだもん。熊井ちゃん見て言うの(笑)
徳永>もう9年も10年もいっしょにいるんだから

徳永>千奈美もおもったことがある(キッパリと)
清水>何っ?
徳永>キャプテン・・・かわいかったよ~!
清水>あははは。も~(心にも)思ってないことを。も~。ありがとうございます。